NetRideCash

安全・簡単、大人の電子マネー NetRideCash !!

NetRideCash

安全・簡単、大人の電子マネー NetRideCash !!

お知らせ

2015.8.28

こんなメッセージに注意!

こんなメッセージに注意!

・アダルトサイトでうっかり"ワンクリック"
その後、入会手続きもしてないのに「退会手続きに○○万円掛ります。」
「支払はプリペイド電子マネーをコンビニで買って写メ又はFAXで送って下さい。」
は要注意!
これは架空請求詐欺であり犯罪です。
そんな時は落ち着いて、最寄りの警察に相談!


・LINEなどで
「今、自分で買いに行けないから代わりにNetRideCashを買って写メで送って~。」
は要注意!
ホントにそれは友達からですか?
IDのなりすましによるプリペイド番号窃盗かもしれません!
そんな時は友達にLINE以外の別の方法で確認しましょう。

*他人にプリペイド番号を教えると、プリペイド番号を他人に渡した時点でその番号を知る人が所有者となり、悪用される危険性があります。他人にプリペイド番号を教えるときは十分に注意してください。


知らないメールアドレスから来た、こんな内容のメールには注意!

・●百万円あなたにもらってもらいたいから振込口座を教えて。
・あなたは抽選に当選いたしました、●百万円がもらえます。
・自宅に居ながら簡単な仕事で高収入が得られるアルバイトがあります。
・芸能人○○の悩みを聞いてください。

こんな知らないメールアドレスから来たメールや友達ではない人からフェイスブックに来るメッセージには要注意!
即、迷惑メールに登録!
詐欺的サクラ商法の可能性があります。

2015・8・27
株式会社ラッセル
PAGE TOP
copyright© Russell Co.,Ltd. All Rights Reserved.