NetRideCashを決済する際は必ず、ご自身のメールアドレスにレシートメールが届くよう設定をお願いします。
いかなる理由であっても、レシートメールの再発行はお受けできません。
発行方法は下記の通りです。
赤く囲んだ箇所に、ご自身の受け取れるメールアドレスを入力してください。
間違いなく入力し、@netridecash.co.jpの指定受信を設定してあれば、下記の様なメールがお手元に届きます。
※info@netridecash.co.jpの部分に、お客様の入力したメールアドレスが表示されます。
ご指定のメールアドレスを間違えた場合や、指定受信の設定をしていない場合などはレシートメールがお手元に届かないことがございます。そういった場合にも、レシートメールの再発行は一切お受けできません。あらかじめ、ご了承いただき、しっかりとご確認の上で決済をお願いします。
copyright© Russell Co.,Ltd. All Rights Reserved.