詐欺的サクラサイト商法と思われるやり取りで、実際にNetRideCashで決済してしまった場合は下記の手順で返金手続を行ってください。
1―まずは、利用されたNetRideCashの管理番号を確認して下さい。
管理番号とは、レシートやチケットに記載されているプリペイド番号と必ず対で発行される
N+16桁の数字(例:N202005010000000)です。
2―最寄りの
消費者センター又は
弁護士事務所又は最寄りの
警察署などに
経緯書と管理番号を準備してご相談ください。
3―当カスタマーサポートでは各ご相談先からの依頼によって、ご利用頂いた決済履歴の調査を行います。
4―決済履歴調査によって利用されたNetRideCash加盟店、又は決済代行会社の連絡先情報を調査依頼頂きましたご相談先にご回答させて頂きます。
5―その後、
ご相談先とご利用頂いたサイト間で返金交渉をおこなっていただきます。
最寄りの消費者センターが分からない場合は、消費者庁:消費者ホットライン
「188番」へ電話でお問合せ下さい。
尚、当社では、資金決済法ガイドラインに従い加盟店管理の観点から、トラブル解決のお手伝い、当該加盟店に対する処分、又は注意喚起をさせて頂きますが、利用規約にございますように、加盟店とお客様間のトラブルに関しては、原則、当社から返金をすることは御座いませんので、ご理解頂けますようお願い致します。
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