NetRideCash

安全・簡単、大人の電子マネー NetRideCash !!

NetRideCash

安全・簡単、大人の電子マネー NetRideCash !!

NetRideCash→WebMoneyポイント交換

このページの情報は「NetRideCashをWebMoneyに交換」するためのものです。それ以外のご連絡をいただいても、一切返答は出来ません。その他のご連絡は、よくある質問下部のお問合せから、ご連絡をお願いします。

また「残高0」、「申込み情報不備」が多数寄せられております。情報に不備のある場合は一切返答は出来ません。あらかじめ、下記お申込方法その他注意事項をしっかりとご確認いただき、お申込をお願いします。


※交換したプリペイド番号は、絶対に第三者へ開示しないようお願いします。もし、「NetRideCashを買って、WebMoneyに交換したプリペイド番号を送ってくれ」と言われていたなら、それはお客様が購入したプリペイド番号の残高を盗み取ろうとする悪質な詐欺行為です。必ず、お客様自身がWebMoney加盟店でご利用ください。
既にプリペイド番号を渡してしまった場合は、最寄りの警察署へご相談くださいますようお願い致します。


NetRideCashのWebMoneyへの交換サービスは、一部不正利用の疑いがあるとの報告がありました為、
2018年5月15日より、これまでの交換方式を廃止し、あらたに下記方法に変更いたしました。
今後のご利用方法は、下記メールアドレスより交換のお申込をいただき、当社規定の審査後に、問題がないと判断させていただいたものに限り交換を実行させていただきます。
これまで便利にご利用いただいておりますお客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただけますようお願いを申し上げます。

※交換に際しまして、下記注意事項をご確認の上、下記メールアドレス宛に、申込み情報をお送りください。
お申込み情報に不備がある場合は、交換に応じかねますのであらかじめご了承いただきますようお願い致します。
お申込み情報に不備があった場合でも、こちらから確認のご連絡はいたしませんのでご注意ください。
○交換は、1日につき1万円を上限とします。1万円を超える交換申込みはお受けできません。
○不備、問題がない場合は、お申込から3営業日以内でご指定のメールアドレスへ、交換したWebMoneyプリペイド番号と管理番号をお送りします。
○購入店舗や購入時間が当社所持情報と異なる場合、また、お住まいの地域と購入店舗の所在地が大きくかけ離れている場合は交換いたしかねる場合がございます。


※残高0の券でお申し込みされる方が多数おられます。交換希望の券は、必ず残高を確認の上お申し込みください。
※交換したプリペイド番号をお送りする際、お客様の記入されたメールアドレスの不備で戻ってくる物が多数ございます。ご自身のメールアドレスは絶対に間違えないように、しっかりとご確認ください。
※ご利用端末で@netridecash.co.jpのメールアドレスが受け取れるよう、指定受信の設定を必ず行うようお願い致します。
※携帯キャリアメールでのお申込は、キャリアブロックでお客様のお手元に届かない場合がございますので、お申し込みいただいても対応いたしません。



※なお、こちらでお申し込みできるのは、WebMoneyへのポイント交換のみです。
※WebMoneyへのポイント交換後は、いかなる理由であっても、NetRideCashに戻すことは出来ません。
※不正入手の疑いのある交換申請が確認されましたので、必要項目に漏れのあるお申込に関しては一切対応いたしません。
※不正入手の疑いのある交換申請が確認されました。1つの券に複数券の残高を合算している場合は、合算したすべての券情報が必要です。すべての券情報がないものは交換いたしません。
※交換後のWebMoneyについて、問題のある行動をさせる方が確認されました。そのため、高額交換に関しては受け付けを終了とさせていただきます。





必要項目は次の通り
○件名 NetRideCash残高をWebMoneyへ交換希望
○お申込メールアドレス
○NetRideCashプリペイド番号
○NetRideCash管理番号
○交換する残高
○購入店舗
○購入日時
○備考

交換お申込専用メールアドレス
exc@netridecash.co.jp
PAGE TOP
copyright© Russell Co.,Ltd. All Rights Reserved.